321648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フープ東京 オフィシャルブログ

フープ東京 オフィシャルブログ

フラフープ教室





最初はフラフープ体験レッスンからスタートです。
まずは正しいフラフープのまわし方の基本をしっかりと練習しましょう。
レッスンではたくさんの動きを練習しますが、気がついたら痩せていたということも
期待できるかも知れません。

フラフープをまわしながら30分間で300キロカロリーの脂肪燃焼を促進できるのが
フープ東京のフラフープエクササイズです。
そしてそれが私たちの特徴あるプログラムレッスンでもあるのです。

フラフープの正しい回し方の基本レッスンから初級、中級および上級クラスの
スケジュールと教室案内の詳細は....詳しくはこちらから

レッスンでたくさんの動きを覚えたら、好きな音楽に合わせてフープダンスができるようになるでしょう。
中級クラスでは学んだたくさんの動きを組み合わせてコンビネーションをつくるレッスンをします。
さらにパフォーマーになりたい方は上級クラスで磨きをかけてパフォーマンスに挑んでください。

またインストラクターを目指す方には3つのチョイスを用意してあります。フープダンスインストラクター、
フラフープエクササイズインストラクター、さらに両方の資格を持つインストラクターと
自分の望むインストラクターを目指してください .... もっと詳しく


© Rakuten Group, Inc.